【3.8/5.0】テルモ・ロドリゲス ペガソ グラニート 2010

果実味も感じながらチーズっぽいやや腐ったような匂いを感じます。
文章で書くとマズそうなイメージですが何となく心地よい香りです。

飲んでみると自然派ワインっぽい香りがして美味しいです。
イチゴや木の香り、ちょうどよい酸味が相まって素晴らしい。
こうなんか青春時代に一致団結して目標を叶えられたようなそんなイメージが出てきました。
普通に美味しいです。3.5でいかがでしょうか。

2時間後
時間たつごとに香りを感じやすくなっています。
基本は空けたての印象そのままだけど各項目がランクアップしているような。
なんだろ?モモを熟成させたらこんな香りになりそう。かなり美味しいです。
評価は3.8でいかがでしょう。

1日後
飲みきれなかったので冷蔵庫で1日ほど保管。
時間たつとどうかなと思いましたがヘタってないですね。
良くもなってないけどね。うーん。この点でも素晴らしい。