【3.4/5.0】ウルフトラップ シラー 2019

南アフリカの旨安ワインとのことで期待です。
空けて感じる香りはスパイシーながらもコケモモのようなフレッシュ感と果実味を感じます。
ほのかに感じる木の香りも相まって期待感がありますね。

飲んでみると赤いベリー系の果実味がギュギュっと詰まっていてスルスルと飲んでしまいます。
なんか鉄っぽい香りがしますがミネラル感というヤツでしょうか?
気になる人は気になると思いますが良いアクセントのようにも感じます。
あー、1300円くらいなんですが美味いですね。3.2でいかがでしょう。


1時間後
鉄っぽい香りがやや気になってましたが慣れたせいか気にならなくなりました。
気になる香りが抜けたことでより美味しさが増したというかよいですな。
デメリットが解消されたことで完成度が上がりました。美味いですね。3.4でいかがでしょう。

【2.2万円以上で送料無料】ブーケンハーツクルーフ ウルフトラップ レッド 2019 Boekenhoutskloof The Wolftrap Red 赤ワイン 南アフリカ シラー ムールヴェードル ウエスタンケープ 肉 マスダ

価格:1,232円
(2021/12/13 20:24時点)
感想(0件)