【3.4/5.0】タウラジ DOCG 2015 ヴィラ ライアーノ

木くずやナッツ(ヘーゼルナッツ?)、チョコ、プラムの香りがしてガチっとした印象があります。
飲んでみると酸味が心地よく、タンニンが穏やかな印象です。香りのイメージのままの味わいだし美味しいです。
腐葉土のような腐ったニュアンスがあって人によっては嫌いかも。でも美味しいから3.4でどうでしょう。
正直、ウケにくいかなと思うのですが良いワインだと思います。時間たった時が楽しみです。

2時間後
正直に言うと香りも良くなっている気がする、でも美味しくなっている感じがしないんだよね。
ぶっちゃけ変わらない。美味しいけど。なかなか難しいですね。変わらず3.4でどうでしょう。

【誰でもP5倍 12/15限定】タウラジ DOCG 2015 ヴィラ ライアーノ 750ml イタリア カンパーニャ タウラージ 赤ワイン 長Sお歳暮 御歳暮 御歳暮ギフト 歳暮 クリスマス お正月

価格:4,950円
(2021/12/14 20:31時点)
感想(0件)