【3.5/5.0】ジュリアン・スカールウォーカー

ブラックベリーの香りがプンプンきちゃうほど香りの印象が強いです。
酸味が強めでタンニンもしっかりと感じられますね。
これは2時間くらい置いたほうがいい気がします。
3.2という印象です。

2時間後
なかなか特徴的な香りがしてきました。なんだろ?ちょっと薬っぽい感じというのでしょうか。
少し慣れないと違和感を持つかなという印象です。
うーん。正直3.2のままですね。1日2日と置いたほうがいいかも。

1日後
果実味はやや落ち着いて、酸味が柔らかくなった印象があります。
ツンツンとした酸味ではなくキュっとしまる酸味は心地よいです。
3.5ですね。美味しいです。

【南アフリカワイン】【赤ワイン】ジュリアン・スカール・ウォーカーベイ・シラー 2019[フルボディー]

価格:2,315円
(2021/12/19 21:33時点)
感想(0件)