【2.8/5.0】フォグ マウンテン カベルネ ソーヴィニヨン 2019

何とも言えないミントっぽさの爽やかさに樽の香り、ジャミーなダークチェリー感が特徴的です。カベルネ・ソーヴィニヨンとラベルに書いていますがプティ・ヴェルどやプティ・シラーが10%、5%ほど入っているようです。

 

飲むと甘みを凝縮した味わいが口いっぱいに広がります。酸もありますしタンニンもあるのですが甘みが強く、感じにくいですね。うーん。いかにもなカリカベですね。確か定価で3000円ほどですが正直、現段階ではそこまでではないと思います。2.8でどうでしょうか。

 

ひょっとしたら時間がたつとエレガントさが出てくるとかあるかもしれません。

 

ジャン クロード ボワセUSA フォグ マウンテン カベルネ ソーヴィニヨン [2019] 750ml[21(TO) アメリカ 赤ワイン カリフォルニア 2101310000372]

価格:2,400円
(2023/3/17 23:09時点)
感想(0件)