【3.4/5.0】ROSSO Di CA'MOMI 2018

黒い果実味とミントのような香りを感じて期待値高いワインです。
飲んでみると香りのイメージそのままの味わいが広がります。
ちょうどよいタンニン、控えめな酸で飲みやすく濃厚さを感じます。
1400円ほどで購入しましたがとてもいいです。
3.2は間違いないかと。

2時間後
ぶっちゃけ30分後くらいからちょっといい感じになってました。
けど2時間しても特に変化は感じられなかったかな。
香りの広がりがより強まっているので3.4ですかね。
十分というかコスパで言えば4.0は与えてもいいと思う。

スティムソンに続いて良いコスパワインですな。

カ モミ "ロッソ ディ カモミ" カベルネ ソーヴィニヨン×ジンファンデル カリフォルニア [2018] (正規品) Ca' Momi Cabernet Zinfandel Rosso Di Ca'momi [赤ワイン][アメリカ][カリフォルニア][750ml]

価格:1,397円
(2021/12/1 22:01時点)
感想(2件)