【4.6/5.0】イーサー 2013

自然の甘さ、モモみたいな赤と白が混ざったような香りがします。
立体感があっていわゆるアルコール臭い感じがないのがいいですね。

味は香りの印象そのままですね。美味しいです。
なんかスイスイ飲めて気が付いたら一本空けちゃいそう。
少し時間が経ってからが楽しみ。3.8。

30分後
16度くらいでセラーで保管していたのでちょうどよい温度になったかなと思い飲んでみました。
あー、美味い。官能的だわ。なんか売れてるか売れてないかわからないグラビアアイドルが出てきてくれた感じ。
スリーサイズは88、61、89みたいな。ムチっとしたちょいポチャ路線で売ってる感じですな。
口に含んで空気入れるたびに得も言えない官能的な香りが襲ってくれます。アフターも長いしとても良い。
一般の男なら即KOです。4.5ですな。

2時間後
個人的にですがこのワインは口に含んで空気を入れる飲み方は素人はしない方がいいと思います。
というのは温度の微妙な変化で美味しさというか香りが違ってくるので16~18度なら素直にゴクッとが幸せになれるかと。
4.6あってもいい気がする。

1日後
変わらない美味しさが堪能できたのでヘタるワインでないことはわかりました。
いや、感動的です。

イーサー ピノ ノワール ラ コリン ヴィンヤード [2013] ≪ 赤ワイン カリフォルニアワイン ≫

価格:11,000円
(2021/12/1 22:03時点)
感想(0件)