【3.7/5.0】チャリオットジプシー 2015

イオンのセールで980円で購入。定価だと2000円じゃストくらい。

レビューを見るとかなり高評価だったので気になってた。

 

果実味をふんだんに香りがとてもよい。

味は丸みのある酸に甘めのテイスト。

プラムとイチゴの間みたいな感じ。

飲みやすくて笑う。

3.5はあるかな。


2時間後

そこまで変化はないけど安定した美味しさ。

空けたてよりは角が取れた印象で十分に美味しいと思います。

3.7

 

3時間後

冷やして飲むと美味しいとのことをネットで見かけたので試しにやってみる。

うん。果実味を感じやすくなったけど代わりに甘さを感じなくなった。

これ好き好きだね。個人的には16度くらいで飲むのが美味しいと思う。