【3.5/5.0】グレネリー・グラスコレクション・カベルネソーヴィニヨン 2018

カベソーらしいミントの香りが広がって強い果実味を感じます。
ブラックベリー系の果実味にコショウみたいなニュアンス、あとキャラメルっぽい感じが良いです。

飲むと力強い果実味が舌いっぱいに広がって満足感を与えてくれます。
ブラインドで出されたらかなり美味しいボルドー?と答えてしまうでしょうね。
それくらいのインパクトです。3.5でいかがでしょう。

3時間後
基本は変わらない香りで良いです。試してないけど2日くらいしても変わらない美味しさを維持してそう。
まあ、表現すると天日に干したワラの上にまばたきしながら寝る牛が思い浮かびました。
そんな感じです。3.5はかわらないです。でも美味しいワインです。

グレネリー カベルネ ソーヴィニヨン "ザ グラス コレクション" ステレンボッシュ [2016] (正規品) Glenelly Cabernet Sauvignon The Glass Collection [赤ワイン][南アフリカ][ステレンボッシュ][750ml]

価格:1,980円
(2021/12/11 20:40時点)
感想(0件)