【3.4/5.0】シャトー ヴェルヌー 2018 メドック クリュ ブルジョワ

牛の乳や紫の花のような香りが印象的です。コショウよりも柔らかいハーブっぽさも感じます。
どことなく瑞々しい果実感も感じます。

飲むと香りが開ききっていませんが果実味もきちんと出ていて美味しいです。
熟したブルーベリーとでも言うべきか、それとも赤いベリーとでも言うべきか両方なのかです。
まだまだ開いてきそうですがこの段階だと3.2です。1日後くらいなら3.6行くかもしれませんね。

2時間後
あー、いい感じになってきました。樽の香りがうまく味わいに溶け込んでいて心地よいです。
アフターもきちんと出ていて余韻長く味わえるのがグッドです。3.4。

1日後
うーん。そこまで変わりませんでした。3.4のまんまですね。

【誰でもP5倍 1/10限定】シャトー ヴェルヌー メドック クリュ ブルジョワ 2018 750ml フランス ボルドー カベルネフラン メルロー カベルネソーヴィニヨン 赤ワイン 長S

価格:5,500円
(2022/1/8 21:10時点)
感想(0件)