【3.7/5.0】シルド エステイト バロッサ シラーズ 2019

さてオーストラリアのシラーズは久々の登場かと思います。どんな味わいと感動を提供してくれるのか楽しみですね。

 

香りはめちゃくちゃに濃いブラックベリー感とプラムの青さを凝縮した感じ、ミルク感を前面に出したニュアンスが特徴的に感じます。スパイシーさもモチロンあります。白コショウのニュアンスが強くて、ほのかなローズマリーのニュアンスを個人的には感じました。

 

飲むと、まあ美味しいですね。シラーズらしい濃いニュアンスが口の中で溶けるような感じです。香りの印象もそのままですし、いやいや、これは大変に美味しいワインですね。3.7でどうでしょうか。

 

シルド・エステイト Schild Estate バロッサ・バレー シラーズ 2019 Barossa Valley Shiraz 赤ワイン 赤 ワイン オーストラリア産 バロッサ オーストラリアワイン 高級ワイン バロッサ地方 レッドワイン ギフト 贈り物 誕生日 お祝い プレゼント【ギフトラッピング可】

価格:2610円
(2023/12/1 22:38時点)
感想(0件)