【3.7/5.0】シルバー・ラベル / ファン・ヒル

パーカーさんが1万円くらいのボルドーワインと比べても引けを取らないといったワインらしいです。

ま、とりあえず飲んでみますか。

 

香りはミントっぽさと牧草のようなニュアンスを感じました。

人によってはクサイっていうかも。

 

味はブルーベリーを凝縮させたようなパワフルさがいいです。

たぶんアルコール度数も高いんじゃないかな。

後味の爽やかさがあって美味しいです。3.5。

 

1時間後

更に立体的な香りと味わいになってワンランク上になりました。

いいですね。3.7。

 

気のせいか時間たつほど美味くなる気がする。

現在抜栓4時間後。6時間くらいから化けるのかな?

実は飲み干してしまい確認できず。

 

もう一本あるので後日試してみましょう。

Juan Gil Silver Label [現行VT] / ファン ヒル シルバー・ラベル [ES][赤][F]

価格:2,200円
(2020/7/6 23:21時点)
感想(15件)