【3.4/5.0】ロナン バイ クリネ 2015

基本は2014の香りと違いますがこちらの方が開いていますね。
ベリー系の香りがより出ていて明るい陽射しの中で無邪気に走り回る犬と少女みたいな感じです。
2.6ですね。

30分後
そこまで開いていないかなって印象です。(開いてはいるけど)
2.7ですね。

1時間後
いいですね。かなり開いてきました。
2.8かな。

1日後
プラムのような濃厚な果実味が出てきました。
冷蔵庫から出したばかりなのでまだまだ香りは良くなりそう。
3.0です。

そこから1時間後くらい。
アフターが長くてブドウの果実味とタンニンのほどよさを存分に感じられます。
たぶんココがピークです。3.4です。

2日後
香りは十分にキープしていますが飲むと酸化が目立ちますね。
ただ、終わっているわけではなく十分に美味しく飲めます。
3.2です。

ロナン バイ クリネ ボルドー ルージュ 長S 赤ワインお歳暮 御歳暮 御歳暮ギフト 歳暮 クリスマス お正月

価格:1,508円
(2021/12/29 20:37時点)
感想(4件)